連休〜帰省

  • 2017.11.06 Monday
  • 19:36

 

この週末チームの連休を利用し慶が帰省しました。

兄家族も来て久しぶりに全員集合でした‼

みんなで食事をし兄弟で銭湯に入り♨のんびり過ごせていたようです。

 

集まると必ず始まる筋肉比べw

まだまだ負けられないと父も必ず参戦w

元アスリートの血が騒ぐんでしょうねww

※写真は是非Instagramで!

 

数日前には茨城県からサポーターの方にお越しいただきました。

遠方から来て頂き本当に嬉しく思います‼

シーズンオフは慶も銭湯にいるかもしれませんw

英気を養い残り3試合頑張ると戻って行きました‼

 

本日月曜日は春の湯は定休日とさせていただいております。

また明日から元気に営業しておりますw

週末に試合がないとモチベーションを保つのも難しいですがw

甲府戦に向け私たちもパワーをため応援頑張りたいと思います‼

 

またこのようなものに入ったようです…

応援して下さるサポーターの方のおかげです。

更に選ばれるよう頑張ってほしいです‼

http://www.goal.com/jp/younggunsvoting/sp/

鳥栖戦‼

  • 2017.10.29 Sunday
  • 23:13

ホームの試合応援に行きたかったですが…

台風の影響もあり今日は断念して家族でDAZN観戦となりました。

母はいつものように雨の中お墓まいりに行ってました。

 

ゴールが決まる少し前に同じような形で外していたので

ボールが足元に来た時には決めろ‼と思っていました。

相手のDFに当たってもおかしくない状況でしたがサポーターの方の

気持ちで押し込んだゴールでした‼

 

最後までしっかり闘う事が次に繋がると思います‼

応援も最後までしっかり頑張りたいと思います‼

 

今日は東京も台風の影響で雨の1日でした…

現地に行かれたサポーターの方々〜風邪などひきませんよう

気をつけて下さい。

 

東京にいらっしゃった時は是非春の湯で温まって行って下さい‼

しばらく間が空きますが気を抜かずまた明日から頑張りましょう‼‼

 

磐田戦

  • 2017.10.22 Sunday
  • 02:36

金曜日から浜松に宿泊し磐田戦の応援に母が行ってきました。

試合は悔しい引き分けとなりましたがまだ終わっていません‼‼

毎回新潟の応援には感動して帰ってきますが…

あいにくの雨にも関わらず試合前から試合後選手が見えなくなるまで

雨に打たれながら応援し続けている姿に大変感動したと話しておりました。

来週はホームでの試合ですし都合をつけ応援に行きたいと考えております。

 

また金曜日にはサポーターの方がお立ち寄り下さいました‼

ありがとうございました。

慶が新潟に入った年に弾幕を作って頂き1度お話をさせて頂いた事があります。

大変ありがたいお言葉をかけて頂き嬉しく思いますがまだまだ成長過程です。

選手として、人としてもっともっと成長してほしいと願っております。

 

また祖父のCDを車内で聞いて下さったというコメントを拝見しました。

大変恐縮です…

祖父母はサポーターの方とお話し出来るのを大変楽しみにしております。

お近くに来られた時には是非気軽にお立ち寄り下さい。

 

今日から1週間気を引き締めて鳥栖戦に向けて頑張りましょう‼‼

VSガンバ戦‼

  • 2017.10.14 Saturday
  • 16:32

VSガンバ戦

 

今日は父、母、兄は仕事の為TV観戦となりましたが…

弟は朝から大阪に向かいました‼

 

サポーターの皆さんの気持ちが通じましたね‼

母はTVの前で何度も大声(悲鳴)を出し神棚に祈っておりました(^^;

 

ここで安心は出来ませんが先ずは一つですね。

 

春の湯も最後までサポーターの方と闘います。

東京に来られた時は是非普段の疲れを癒しにお立ち寄り頂けたら幸いです。

100試合セレモニー

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 08:16

9/9の広島戦の前に100試合のセレモニーをしていただき兄と弟が参加させていただきました。

多くのサポーターの方にも声をかけていただきありがとうございました。

もっとチームに貢献できるようこれからも精進してもらいたいと思っています。

試合は惜しくも引き分けでしたがまだまだ試合は続きます。

引き続き応援も頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

広島戦後の慶のOFFを利用し久しぶりに家族で月岡温泉へ行ってきました。

リフレッシュし今週の試合に向けまた頑張ってほしいと思います。

 

春の湯でも皆様がリフレッシュできるようお待ちしております!

広島戦!!

  • 2017.09.09 Saturday
  • 09:13

東京は残暑厳しい暑さとなりました。

これから広島戦の応援に向け家族で新潟へ出発します。

今日は100試合のセレモニーがあるとも聞いていますが

小さい時から切磋琢磨し現在も男兄弟には珍しく仲の良い兄と弟が

セレモニーに参加させて頂く予定でいます。

精一杯応援も頑張ります!是非勝って帰りたいと思います!

がんばれ!アルビレックス!

#albirex

 

ご来店ありがとうございます!

  • 2017.08.28 Monday
  • 10:26

更新が遅くなりましたが・・・

レイソル戦お疲れさまでした。

また応援の帰り等にお立ち寄り頂きましたサポーターの皆さま

ありがとうございました。

また温かいお言葉もかけて頂きまして感謝しております。

引き続き応援させていただきますのでよろしくお願い致します!

 

本日8/28(月)は定休日となっております。

トレーニングも今日はOFFですね・・・

また明日から頑張りましょう!

 

コラボタオルサンプル!

  • 2017.08.24 Thursday
  • 20:51

本日アルビレックス新潟のグッズ担当の方がサンプルを持ってきてくださいました。

手ぬぐいの生地で・・飾るもよし!お風呂で使うもよし!

とても良いものを作っていただき感謝です~ありがとうございました!

#Albirex

 

アルビレックス新潟×春の湯コラボタオル販売

  • 2017.08.20 Sunday
  • 23:10

この度アルビレックス新潟所属の小泉慶がJ1リーグ通算100試合を達成することができ、

チームの協力のもと記念グッズとして春の湯とのコラボタオルを販売させていただくことになりました。

12/31までにタオルをご持参していただいた方にはドリンクをサービスをさせていただきます。

多くの方のご来場をお待ちしております。

 

チームも苦しい時ですが微力ながら精一杯応援させていただきます。

 

なおタオルは店頭では販売しておりません。

お買い求めは下記までお問合せください。

http://www.albirex.co.jp/news/goods/52766

 

 

端午の節句は銭湯へ行こう。

  • 2015.04.30 Thursday
  • 03:40
足立区内銭湯では5月5日に菖蒲湯を実施します。(一部6日に実施)
当日に限り特別サービス入浴料料 ※幼児、小学生 無料 、65歳以上230円で入浴できます。 

中国では古来、ショウブを軒につるしたり、枕の下に置いて眠ったりして無病息災を願いました。これは、ショウブの形が刀に似ており、またそのさわやかな香りが邪気を払うと考えられてきたわけです。この習慣が日本に伝わり、聖武天皇の時代、宮中で端午の節句にショウブが使われ始めたという奈良時代の記録が残っています。武士の時代になると「尚武」という字があてられ、武運を祈り病気にならず、すくすくと元気に育つ男の子の為の植物として考えられるようになりました。004.png

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM